空木

Yahoo!から引っ越してきました。乳癌の告知を受けたシングルマザーです。

目指せインスタ映?(笑)

先日お買得だったので牛肉と豚肉の固まりを買いました。

日保ちをよくするためにコンフィにしたのですが、息子君がSNSに投稿するなんて言いはじめ💦

いつも切って並べるだけで、見栄えなんて気にしないけど・・・(^_^;)

参考にするためにいくつかの料理ブログを覗いたのですが(^^;)

皆様の出来栄えの美しさに、ただただため息です。

イメージ 1


取りあえず頑張ってみました(^_^;)

メニューは、牛肉のコンフィとクラムチャウダー

イメージ 2



翌日の朝食は、前夜のコンフィの残りをホットサンドにして

クラムチャウダーはホウレン草とグリンピースを加えシチューに。

イメージ 3



盛り付けも、写真の撮りかたもインスタ映には程遠いですね( ̄▽ ̄;)


料理も、写真ももっ~と頑張ろう❗️と思う今日この頃です(((^^;)