空木

Yahoo!から引っ越してきました。乳癌の告知を受けたシングルマザーです。

神の祝福を...

「ゆるしてください」なんて切ない言葉でしょう..

わずか5歳の子供がどんな罪をおかしたと言うのでしょうか?

虐待のニュースを聞くたびに涙がこぼれます。



私も幼い頃、虐待されました。

倉庫に鍵をかけて閉じ込められたり、殴られたり...食事はご飯にお味噌汁かけただけ、食事抜きの時もありました。

おかげでガリガリに痩せていて、今でもどんなに食べても太れません(笑)

それでも手加減されていたのでしょう

頭や顔は殴られなかったし、服で隠れる場所に青アザやみみず腫ができる程度で命にかかわるような大怪我はなかったです。

イメージ 1


青薔薇の花言葉は〔神の祝福〕

辛かったね、痛かったね、悲しかったね...



失われてしまった幼い命にどうか〔神の祝福〕を

誰よりも幸福な来世を願わずにはいられません。