空木

Yahoo!から引っ越してきました。乳癌の告知を受けたシングルマザーです。

~飛翔~(風船葛)

梅雨が明けてから、なぜかお天気が悪い日が多くて夏を実感出来ないまま立秋も過ぎてしまいました。

風船葛の涼やかで爽やかな緑は、夏を感じさせてくれますね。

花言葉は(永遠に貴方と共に)(貴方と飛び立ちたい)なんか情熱的(笑)
(多忙)(自由な心)そして(飛翔)等

素敵な言葉が多いです。

2017.07.31

イメージ 1

イメージ 2



(自由な心)で大空に(飛翔)してほしい...親心(笑)


イメージ 3

イメージ 4


台風は大丈夫でしたか?

大きな被害が出ないことを願います。