空木

Yahoo!から引っ越してきました。乳癌の告知を受けたシングルマザーです。

~ためらい~〔青花藤袴〕

体調不良と雑事に追われ、なかなかログインが出来ませんでした。

ご訪問、コメントが出来なくて申し訳ありませんm(__)m





アゲラタムによく似てますね。

でも、違う花なんですよ(⌒‐⌒)

花言葉は(ためらい)(思いやり)

青紫のフワフワ、小さな花が集まって咲く姿には本当に癒されます。



2017.09.15

イメージ 1

イメージ 2




TVでもネットでも、心無い言葉が氾濫していますね。

自己主張も大事だけど、もう少し相手を(思いやり)言葉を選ぶと、争い事も減るように思います。


イメージ 3

イメージ 4




yahooさんのリニューアルに伴い、不都合も多いですね(^_^;)

なかなか、ブログが出来にくい状況です。

まだ、しばらくはご訪問&コメントができまんm(__)m

状況が改善しましたら、また皆様のところにお邪魔させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 5