空木

Yahoo!から引っ越してきました。乳癌の告知を受けたシングルマザーです。

10万分の1の偶然

少し用があって、急ぎ足で歩いていると

まるで見つけてくれと言うように、四つ葉のクローバーがこちらを向いていました。

クローバーの群生から少し離れてポツンと...。

イメージ 1

四つ葉のクローバーが見つかる確率は、1万分の1から10万分の1だそうです。

探してもなかなか見つからないはずの四つ葉を、全く意識してないときに偶然見つけた幸運(⌒‐⌒)


さらに20cmくらい離れた所にもう一本👀

もちろん別株。

どちらも大きくて形もよく、こんなにキレイな四つ葉ははじめてです。

イメージ 2


この幸せな気分を皆様にお裾分けできたらと思います(⌒‐⌒)